カテゴリー「芸能・音楽」の7件の記事

2015年2月 3日 (火)

第482回 “ザ・ドリフターズ”

ド、ド、ドリフの…でお馴染みです。
未だファンが絶えないのは素晴らしいことですね。

跳び箱なのに。
ドリフじゃないけど。
・ただのコレ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年8月21日 (火)

第349回 “Goose house”

シンガーソングライターが集うGoose house(グースハウス)。
是非ハマってください。

Goose house知ってる?
ココにぶつかる。
・僕らなら○ー○ハウス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

第343回 “似顔絵”

似顔絵を描かれたことありますか?
似ていると何故か嬉しいですよね。

オレ繋がり。
似顔絵で記念。
吉報があるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

第200回 “ましゅるの唄”

おかげさまで200回目を迎えることができました。
その中でいくつかましゅるは唄を歌ってきました。

・ほとんどが童謡のような唄です。
ドラムロールもっとうまくやってよ。
・最後にこの唄を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

第141回 “ヴィジュアル系”

直訳すると“視覚で訴える系”。
もっと歌手として気遣ったネーミング無かったの?

こちら全てがそうですかね…。
・メガネタマーニの青春
・ましゅるの青春。(V系とは言いたくないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

第33回 “サザン”

そう、サザンオールスターズですが…。
ドンピシャじゃないんだよなぁ。

サザンクロスとはこういう意味でした…。
・サザンといえばココだな!!
・最後に思い出したかった歌詞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

第21回 “CD”

CDはどうなっていくでしょうか。
ショップには行っていますでしょうか?

・正式には“ポータブルオーディオプレーヤー=ウォークマン”。
アーティストから愛されたい。
・2人とも持ってねぇアレ。欲しいよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)